南が丘牧場 アイス6種8個
希少なガーンジィ牛のミルクをつかった、ガーンジィゴールデンアイスクリーム。
独特なコクとすっきりとした味わいが特徴。牛乳本来の味わいを楽しむことができる、贅沢なアイスクリームです。

季節限定フレーバーは、エメンタルチーズ、ヨーグルト&イチゴ、チョコミント、ミルクティー、ラムレーズン、そして、ダブルチョコ♪

南ヶ丘牧場ついて

南ヶ丘牧場は、栃木県の那須郡那須町にある観光牧場。日本に、たった200頭ほどしかいないガーンジィ牛の乳製品やアイスクリームを販売しています。

ガーンジィ牛は、イギリスのチャンネル諸島原産。ヨーローッパでは昔から「貴族の牛乳」とも呼ばれていた希少なミルクです。南ヶ丘牧場は、昭和26年からこのガーンジィ牛を育てています。ガーンジィ牛のミルクは濃厚な味わいながらすっきりとした後口。そんなミルクでつくったアイスももちろん、濃厚ですっきりとした味わいになっています。

南ヶ丘牧場では、牛にストレスをあたえないよう丁寧に搾乳を行っています。殺菌も一般的な高温殺菌ではなく、パスチャライズを行っています。大量生産ではなく、牛を大切にし丁寧に搾乳しているからこそ、牛乳本来のおいしさが味わえるのかもしれません。

南ヶ丘牧場のアイスはどこで買える?

南ヶ丘牧場のアイスが買えるネットショップと店舗の情報です。

南ヶ丘牧場のアイスが買えるネットショップ

楽天市場で購入できます。
⇒ 那須高原 南ヶ丘牧場【楽天】

南ヶ丘牧場のアイスが買えるの店舗一覧

南ヶ丘牧場へのアクセスについての詳細はこちらからご覧下さい。
⇒ 南ヶ丘牧場