ねんりん家は銀座に本店をもつバームクーヘン専門店です。

一口サイズのバームクーヘンや、夏限定のお抹茶や柚子風味、秋限定のマロンのバームクーヘンなど、ねんりん家ならではのバームクーヘンもあり、ギフトとしても人気です。桜の国マウントバームは、桜の季節だけの季節限定商品です。

ねんりん家の2023年バレンタイン&季節限定スイーツ

ねんりん家の2023年バレンタイン限定スイーツ

ねんりん家の2023年バレンタイン限定のスイーツをご紹介します。

ねんりん家の2023年冬限定スイーツ

ねんりん家の2023年冬限定のスイーツをご紹介します。

ねんりん家の定番バームクーヘン

ねんりん家の定番、人気のバームクーヘン♪

銀座 ねんりん家について

ねんりん家は、銀座に本店を構えるバームクーヘンの専門店です。

ヨーロッパ生まれのバームクーヘンを、より日本で美味しく食べれるようにと工夫に工夫をかさねたねんりん家。そしてたどりついた答えは、バームクーヘンを焼く釜を一からつくること。そしてうまれたのがねんりん家のバームクーヘンです。

フランスパンのような食感をもった「しっかり芽」、カステラのようにふっくらとした「やわらか芽」、お抹茶や柚子風味などの季節限定商品など、さまざまなタイプのオリジナルバームクーヘンがあります。

子供からシニアな方まで、幅広い世代に人気のスイーツです。

銀座 ねんりん家はどこで買える?

銀座 ねんりん家のスイーツが買えるお店と、ネットショップです。

銀座 ねんりん家のネットショップ

大丸松坂屋、ねんりん家公式サイトとなど購入できます。
 
⇒ 大丸松坂屋オンラインストア
⇒ ねんりん家公式オンラインショップ

⇒ ねんりん家公式【楽天市場】

銀座 ねんりん家の店舗一覧

銀座 ねんりん家の店舗の一覧です。 2023年現在

銀座本店 
大丸東京店
西武池袋店 
東京駅HANAGATAYA東京店
そごう横浜店  
阪急うめだ店 
羽田空港第1ターミナル店 
羽田空港第2ターミナル店
阿佐ヶ谷店
エキュート品川店

店舗の詳細はこちらからご覧下さい。
⇒ 銀座 ねんりん家 店舗一覧