メサージュ・ド・ローズは、フランス語で「薔薇の伝言」のこと。名前のとおり、バラの形をしたスイーツのブランドです。バラの花びらを1枚ずつかたどったチョコレートは、まるで本物のバラのよう。花たばのようなショコラは、母の日やホワイトデーなど、女性へのギフトとしても人気。

見ための美しさだけではなく、甘みと苦みのバランスが絶妙なオリジナルチョコレートは、繊細でなめらかな味わいになっています。

2023年メサージュ・ド・ローズの母の日限定スイーツ

2023年、メサージュ・ド・ローズの母の日限定のスイーツをご紹介します。

定番スイーツ

メサージュ・ド・ローズについて

メサージュ・ド・ローズは、1989年に創業した日本のスイーツブランドです。
チョコレートをバラの花びらのような形にすることは大変むずかしく、完成まで5年もの月日がかけられています。

見た目の美しさだけではなく素材にもこだわったメサージュ・ド・ローズのチョコレート。フランスの老舗ショコラブランド、ヴェイス(Weiss)社のチョコレートを原材料に使いつくられています。

メサージュ・ド・ローズはどこで買える?

メサージュ・ド・ローズが買えるお店と、ネットショップです。

メサージュ・ド・ローズのネットショップ

メサージュ・ド・ローズ(message de rose)の公式サイトや、大丸松坂屋オンラインストア、メサージュ・ド・ローズ(楽天市場)などで購入できます。

⇒ 大丸松坂屋オンラインストア
⇒ メサージュ・ド・ローズ楽天市場店
⇒ メサージュ・ド・ローズ(message de rose)公式オンラインショップ

メサージュ・ド・ローズの店舗一覧

メサージュ・ド・ローズのリアル店舗です。※2023年現在

メサージュ・ド・ローズ 松屋銀座店
メサージュ・ド・ローズ 大丸東京店

店舗の詳細はこちらからご覧下さい。
⇒ メサージュ・ド・ローズ店舗一覧