牧家の白いプリン
北海道のBocca(牧場)がつくる白いまんまるなプリンが、牧家の白いプリン。
ぱっとみはプリンとは思えない形をしています。

このプリン、どうやって食べるのかというと・・
まんまるの風船に、つまようじをぷちっとつきさします。すると、風船から、真っ白なプリンがとびだしてくるのです。

素材にこだわって作られたプリンなので、お味はもちろん。知っていたら、ちょっと自慢したくなる可愛いプリンです。

Bocca(牧場)について

北海道伊達市にある牧場。そこから「安心安全な乳製品」をコンセプトに、牧場から食卓へ、ドリンクやチーズ、プリン、肉製品などさまざまな食品を販売しているのが牧家です。

牧草がそだつ土づくりからこだわり、まず健康な牧草をそだてます。この健康な牧草をたべて、健康な牛がそだつ。
そんな当たり前だけれど、かんたんではないこだわりをもって、牛を育てているのです。

おいしい牧草をたっぷりと食べて、のんびりと育った牛の牛乳からつくられる乳製品。「良質な生乳を、新鮮なうちに、乳質を無にしないよう、衛生的な環境の下で必要最低限の加工を施し、安全な製品にして出荷する」。製造プロセスからも牧家のこだわりが伝わってきます。

Bocca(牧場)はどこで買える?

Boccaが買える、オンラインショップと店舗です。

Boccaのネットショップ

Boccaは、Bocca-shop(楽天)で購入できます。

⇒ bocca-shop【楽天】

Boccaの店舗一覧

Boccaの店舗店舗の住所や電話番号などの詳細はこちらからご覧下さい。

⇒ 牧家