生スイートポテト
OIMOの生スイートポテトは、焼かないスイートポテト。
なめらかな食感の国産さつまいもペーストと、248層もかさねたさっくさくのパイ。

素材のそのものの自然な甘みをいかし、食品添加物の入った油脂はいっさい使っていません。

スイートポテトって美味しいけど、見ためがちょっと地味だなって思ってたんですが、OIMOは違います。「こんなにかわいいスイートポテトみたことない!」インスタ映え間違いなしの、おススメスイーツです。

OIMOの季節限定スイートポテト

OIMOの定番スイートポテト

OIMOの定番生スイーツポテトは6種類

プレーン

PLAIN(プレーン)
さつまいも本来の甘みが楽しめるプレーン

紅芋

BENIIMO(紅いも)
ねっとりとした食感の紅芋のスイートポテト。紅芋のきれいなむらさき色です。

ブリュレ

BRULEE(ブリュレ)
フランス語で「焦がした」を意味するブリュレ。お砂糖をのせてキャラメリゼした香ばしい味わい。

抹茶

MATCHA(抹茶)
ぜいたくに3種類の抹茶をつかってます。キレイなグリーンのスイーツポテト

ほうじ茶

HOJICHA(ほうじ茶)
ほうじ茶のほろ苦~い味わいと焙煎した香り

ほうじ茶

CACAO(カカオ)
カカオの風味豊かな香りとカリカリ食感のスイートポテト

OIMOについて

OIMOは、株式会社スペシャリティーズが展開する日本のスイーツブランドです。

生スイートポテト専門店で、商品企画から製造、販売まで一貫して運営。現在は、ポップアップストアとオンラインストアでOIMOの生スイーツポテトを販売しています。

設立は2017年。2018年に生スイートポテト専門店 OIMOの公式オンラインストアをオープンしました。
2020年8月に、初の路面店を東京都世田谷区の三軒茶屋にオープン。
ポップアップストアは関東エリアを中心に展開中です。

OIMOはどこで買える?

OIMOが買える、オンラインショップと店舗です。

OIMOのネットショップ

OIMOは、OIMO楽天市場店、Cake.jpと公式サイトで購入できます。

⇒ 生スイートポテト専門店 OIMO【楽天市場】
⇒ Cake.jp
⇒ OIMO公式サイト

OIMOの店舗一覧

OIMOの店舗一覧です。※2021年現在

三軒茶屋本店

そのほかに、期間限定のポップアップ店も。

詳細は、こちらからご覧ください。
⇒ OIMO