ティーコンフェクト(12枚入)
モンブラン発祥の自由が丘にある老舗スイーツブランドの隠れ定番、ティーコンフェクト。

昔なつかしい昭和をイメージさせながらも、どこか新しさを感じさせてくれるクッキー。
一度食べたら、また食べたくなる味わいも人気の1つです。

それもそのはず、スイスの菓子職人とのコラボによってうまれた逸品です。50年近くかわらぬ味わいは老舗ならでは。
北海道産のフレッシュバターを贅沢に使い、しっとりとした食感は、「もう一度食べたい」と思わせてくれるクッキーです。

東京自由が丘モンブランついて

東京自由が丘モンブランは、1933年(昭和8年)創業の日本の老舗スイーツブランドです。

誰もがしっている、あの「モンブラン」を日本で初めて提供したお店でもあります。
ヨーロッパで人気だった味を、モンブランとして日本風にアレンジ。今では、誰もが知る定番のケーキとなりました。

店名にモンブランとつけるために、モンブラン山の登山口でもあるシャモニー市の市長から許可書をとってきたほど、
モンブランという山の美しさに感銘をうけたのだそうです。

もともと、モンブランやヨーロッパで提供されていたデザートの1つ。メレンゲの上にマロンのクリームを盛り付けたようなデザートだったそうです。このモンブランをヒントにテイクアウトしやすくしたケーキが、私たちがよく知っているあのモンブランのはじまりでした。

「美味しさが笑顔を作り、笑顔が夢を育む」をモットーに、
モンブランをはじめとした生ケーキ、焼菓子、チョコレートなどを販売しています。

ヨーロッパの伝統を大切にしながらも、新しいものも取り込んでいく。
だからこそ、長く長く、さまざまな世代の人から愛され続けているのかもしれません。

東京自由が丘モンブランのスイーツはどこで買える?

東京自由が丘モンブランのスイーツが買えるネットショップと店舗の情報です。

東京自由が丘モンブランのスイーツが買えるネットショップ

楽天、ヤフーショッピング、Amazon、東京自由が丘モンブランの公式サイトで購入できます。
※東京自由が丘モンブランを販売する詐欺サイトがあるらしいので、気をつけてください。
 2020年9月現在、東京自由が丘モンブランの商品を販売しているのは、公式サイト、楽天、Yahoo!、Amazonです。(公式ページより)

⇒ 東京自由が丘モンブラン【楽天市場】
⇒ 東京自由が丘モンブラン【Yahoo!ショッピング】
⇒ 東京自由が丘モンブラン【Amazon】

東京自由が丘モンブランの店舗一覧

東京自由が丘モンブランの店舗一覧です。※2020年7月現在

自由が丘本店

東京自由が丘モンブランの店舗の詳細はこちらからご覧下さい。
⇒ 東京自由が丘モンブラン